info & blog

2017-04-12
ストロベリーの行進曲

strawberrymarch

2017-03-15

おしゅうじ315

2017-03-15

torikizoku

 

2017-03-04
ツメが甘いのばっか

cocoa

プリントゴッコの良さ。2000年。

2017-03-03
きつねの嫁入り

kitsuneyome

2017-03-02

今、2004〜2005のサイトにあげてた自分の日記読み返してたら
文章がおかしいし言葉遣いがとにかくヒドくて読めたもんじゃないし
読んでくださってた方に謝らなくちゃいけないこともあったと思いますが(ごめんなさい)
記録が残ってるって凄い。

 

 

 

例えばこんな他の人にとってはどうでもいいこと。

 

 

 

2004年12月13日MON

なにやらニュースで
今日から明日にかけてふたご座流星群が絶好調だというので
ちょっとウキウキ♪
なんつったってココは空がひろいからね。
2帖分ぐらいの空でも獅子座流星群見れたんだから
ここじゃもーこれでもかってぐらい降りそそぐなっ!
ふりそそいじゃうんだなっ!!
全部受け止めるぜおっしコイ!

ガラッ

 

 

 

 

 

もくもくもくもくもくもくもくもくもくもくもく  もくもくもくもくもく
もくもく    もくもくもくもくもくもくもくもくもくも   もくもく
もくもくもくもくもくもくもくもくもくもくもくもくもくもくもくもくもく
もくもくもくもくもくもくもくもくもくもくもくもく  もくもくもくもく
もくもくもくもくもくもくもくもくもくもくもくもくもくもく くもくもく
もくもくもくもくもくもくもくもくもくもくもくもくもくもくもくもくもく
もくもくもくもくもく  もくもくもくもくもくもくもくもくもくもくもく
もくもくもくもくもくもくもくもくもくもくもくもくもくもくもくもくもく
もくもくもくもくもくもくもくもくもくもくもくもくもくも  くもくもく
もくもくもくもくもくもくもくもくもくもくもくもくもくもくもくもくもく
もくもくもくもくもくもくもくもくもくもくもくもくもくもくもくもくもく
も  くもくもくもく くもくもくもくもくもくもくもくもくもくもくもく
もくもくもくもくもくもくもくもくもくもくもくもくもくもくもくもくもく
もくもくもくもくもくもくもくもくもくもくもくもくもくもくもくもくもく
もくもくもくもくもくもくもくもくもくもくもくもくもくもくもくもくもく
もくもくもくもくもくもくもくもくもくもくもくもくもくもくもくもくもく
もくもくもくもくもくもくもくもくもくもくも  くもくもくもくもくもく
もくもくもくもくもくもくもくもくもくもくもくもくもくもくもくもくもく
もくもくもくもくもくもくもくもくもくもくもくもくもくもくもくもくもく

 

 

 

 

空、協力の姿勢見られず。

 

 

 

 

どんだけ魚焼いたらこんなになるんですかってぐらいモクモクよ。
北斗七星がかろうじてあそこ?って感じよ。(北極星の間違い)
出直すよ。

 

 

 

そんでam2時。
モクモクは見事に東の方に流れていって空はちゃんと星空なのでした。
それにしても、うまくいけば1時間に50コ見れるっつってたわりには
ずいぶん静まり返った空だねぇ… 身体もいよいよ冷えてきてるしねぇ…
でも流れ星らしい流れ星みたいねぇ………….. こないねぇ………….
願い事でも考えてみようかねぇ………………..ってそんとき

 

 

 

 
シャラーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン

 

 

 

てもっすげーながいのが!もんのっすごい明るくてながいのがっ!!
空の広さだけが自慢のココでいうすごい長さってどんなか想像できますか。
涙どばうぁーって出るくらいですよ。
あれプラネタリウムの演出とかじゃないんだよ!
同じタイミングで見た人何人ぐらいいたのかなぁ。

うあーがんばれるよ。

 

2017-02-27
ストロベリー白書

2017-02-21

ミムラねえさんは言います。
「わたし、ミムラに生まれて、ほんとうによかったわ。」

mmr

2017-02-18

bruna

2017-02-17

fc